2019.2.3 リネージュ2 攻城戦 次元戦争 LoveTrance

今日の次元攻城戦レポート。

LTはアデン城持ってたので、城で編成、5分前には完了。その間にカノン血盟の終結を確認。玉座で待機。

いつも通り57分開始。同時にカノン侵攻。同時にこちらもサブ血盟を刻印させるつもりが、無所属キャラにやられる、用意周到だべな。

そのうち、カノンのサブ血盟で刻印成功。

あまりの数の多さに、LTが攻めあぐねている間に、カノン本体で再刻印、成功される。あとは政治的な不戦などを行なってがんがってみたものの、カノン所持のままで終了。

以下、私感。

前の週の反省をしっかりやって対策をしてきたカノンの勝ちです。

こちらは超火力が二人おらず、火力が少ない状況もあって準備不足感は否めないかな。しかし、カノン血盟の数は42名程度・・この動員力はすごいと思う。

途中からこちらも火力が増えたけども、相手の数の多さ、ピンポイントの刻印妨害はどうにも厳しかった。攻略を練らないと次は厳しいかな。

そして、前回効果が実証されたシーレンソウルストーンの耐性無視のスタンは、カノンはしっかり準備できてた。何度足止め食らったことか・・・。あと短剣に盾が2発退場させられる仕様はいただけない。ただでさえ弓魔法全盛のときに守勢の職を脅かす存在が増えるのは、バランス欠いている。

次はただ攻めるのではなく、少々工夫が必要かもしれんね。

動画は気が向いたらアップします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です