2019.1.27 リネージュ2 攻城戦 アンタラスサーバー LoveTrance

さて、アンタラス鯖戦争がありましたが、今回は交戦シーンがあまりなく、動画は無しの方向で。

LTは2手に分け、ギラン、シュツそれぞれの中間刻印を狙い始動・・・と思いきやタイラノマサカドさん痛恨のブレーカー落ちに見舞われる・・・。部分的に負荷がかかってるから電力会社呼ばないと。

復帰してみれば、私が担当するギランにはUTAGE血盟さんが遊びにきたとのこと・・・

中間刻印を無事済ませて、別働2PTはグルーディオへ。SPARK連合と紅龍がじゃれているのを邪魔しに行くと、別働でものくるクランがアデン刻印開始で中間刻印を取られる。その間、我が属する隊は、シュツだったりギランだったり、単独できた紅龍のサチャーさんを相手にしながらまったり気味。

で、1時間過ぎたところでアデンを取り戻しに行くも誰もいない・・・SPARK連合が総出でお出迎えいただくと思ってたのにな。。

そしてまたシュツとかアデンとかでまったりしながら過ごすも、別働体は、mimirがーー、もっくがーーー、適当君がーー、もっくがーー、もっくがーーーとか景気よく、青文字が躍ってた。

最後はアデンに戻って血盟ポイント稼いで終了。

ルウンでは布告がーーとかあったようですが、「君子危うきに近寄らず」という言葉は大事よね。血盟戦クラン同士が楽しんでやっているところに邪魔されれば、思ってもみない結果となることは明々白々。

良い勉強ができたのではないかな?

LTの戦争動画は、「Diavo 戦争」で検索してね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です