2019.3.10 リネージュ2 アンタラスサーバー攻城戦 LoveTrance

さてだいぶ間があいての記事投稿です。

アップデート後の鯖戦ということで、手探りながらの攻城戦参加。

LTはインナドリル、ルウンで中間刻印、城主サブ血盟に戻した後、アデンにて中間刻印からLTへ刻印戻しを行なう。

私のパーティーはインナドリル⇒アデンの移動を担当したが、1時間でなんと戦闘無し・・・。今回は、のみとルレーブが仲良くギランに籠ってやりあっていたので、動きが少ないようで。

そのうち、2PTのみコダード、シュツにお邪魔する、本当の意味でお邪魔だったかも?のみとルレーブの戦闘の合間で邪魔しない程度にルレーブ守るギランへ行ってみるも、少しの時間だけやり合い、のみが戻ったところで帰還。

以後は、アデン、ルウン、インナドリルでパーティーを分けて待機終了の流れ。なにか忘れているような気もするけど、大方こんな感じ。

以下、私感。

戦争登録している血盟のメンバーは、戦争中テレポートが使えない仕様のようです。大規模血盟の城独占阻止の意味があるのかもしれないが、過疎化が進むリネージュⅡでは転戦して戦闘を楽しむことが当たり前になっている昨今、運営は現場を知らないようだ。

なお、戦争登録していない血盟のメンバーはテレポートを使えていたようです。

優良コンテンツを自ら破壊していく現在のリネージュⅡ運営は思慮が浅く、某国言っているような未来志向なのではないのでしょう。残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です