2019.2.24 リネージュ2 アンタラスサーバー攻城戦 LoveTrance

この日のLTは、アデン、ルウン、ギラン、ハイネスの4城管理下でありましたが、中間刻印盟主の確保が難しく、まずはアデン、ルウン、ギランで中間刻印、そして戻しを行なう。

散発的にUTAGE血盟の攻撃を受けるも分散した戦力で対処する。

しかし、LAかEaseかいずれかのサブクランにハイネスを中間刻印される。戦況が落ち着いたところで、こちらのサブクランで取り戻したわけですが。

大きく動いたのはアデン。のみ勢力の攻撃を受けるも撃退。続けてルウンに戦場を移し、ここで2回ほど衝突し、2回目の衝突でルウン守備隊は壊滅寸前になるも、アデン守備隊の援軍により撃退。

3回目のルウン衝突の際に、サブクランのギランをのみ勢力に刻印され成功される。ここで残り30分を切る時間帯でどうするか・・・再びサブクラン盟主を向かわせ、壁破壊、再刻印を試みるも倒され、主力投入するも間に合わず、そのまま終了。

以下、私感。

したらば板には、のみ勢力がギランを闇にしたことで、LTがのみに譲渡したとか、ギラン闇の戦犯はLTだとか、えらい書かれようですけど、LTとしては、まんまとのみ勢力にやられたって感じですね。

のみの3回目のルウン攻撃のとき、マスカいないね、って話してたら、無人のギランを刻印されてたという間抜けな構図です。それ以上でも以下でもないです。

反省点はいろいろあるにしろ、4城防衛はきついというか疲れる。やって3城まででしょう。ギランが闇になって大衆は困るでしょうから、LTみたいなへたれな集団ではなく、真の正義の味方が現れることを切に願うところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です