フィッシュクリームシチュー

攻城戦な、Pv時には、イースによる補助魔法と自前の装備でできる限りのドーピングをして臨むと思いますが、次元戦争に参加していると意外とこのシチューを使っていない人が多いことに気づきます。

 

私の場合は盾であるので、Con+3は当たり前なのですが、この釣りクエで清算できるこのシチューを愛用してます。カリスマまで数値が+1になるので、若干でありますが防御も上がります。

 

Pvで楽しむとは何か。

人により様々だとは思いますが、私は「できるかぎり戦場にいて暴れられること」を重視しています。対プレイヤーとどれだけ拳を突き合せられたか、これが満足できるものであれば、城の獲得や勝ち負けはあまり重要はありません。

この楽しみを味わうために自分は限られた装備、アイテムで日々あがいております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です